東野幸治、『旅猿』ロケでのオンとあまりに激しい落差があるオフの様子を暴露される「人じゃなくなるんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有が出演し、『旅猿』ロケでの、オンとあまりに激しい落差がある東野幸治のオフの様子を暴露していた。

黒田有:『旅猿』っていうの、何度か出させてもらってます。

渡辺鐘:はい。

黒田有:で、僕の淡路島の別荘のところに、岡村さん、東野さん来たんよ。

渡辺鐘:ああ、見た、見た。

黒田有:あ、見たか?お前、出たことある?

渡辺鐘:ないよ。

黒田有:ホンマに泊まらなアカンの知ってる?

渡辺鐘:それはそうやん。

黒田有:ホンマにそこに泊まらなアカンねん。

渡辺鐘:うん。

黒田有:普通はそんなんって、泊ったていで、無茶苦茶ええホテルとかあるやんか。

渡辺鐘:そんなん言わん方がええと思う。

黒田有:はっはっはっ(笑)ようあるやんか、そんなんって。アイドルとかそうやんか。

渡辺鐘:いや、たまにね(笑)

黒田有:女優とかそんなんやんけ。

渡辺鐘:たまにね(笑)

黒田有:「ウソつけ、テントちゃうやんか、ウェスティンとっとるやんけ、ボケ」みたいなんあるやんけ、たまに。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

黒田有:先週、のりおさんやったんちゃう?

渡辺鐘:そう。

黒田有:かぶるやないか。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)そう、汚い声、2週連続です(笑)

黒田有:はっはっはっ(笑)申し訳ございません(笑)

渡辺鐘:で、田舎やからさ。天下の東野幸治、岡村さんやから、「写真撮らせてください」ってあんねん。しゃあないわな。

黒田有:うん。

渡辺鐘:ウチの奥さんも来たりするわけよ。で、ロケ中はワーッと騒いで、「OKです」ってなった時、東野さんがパッとメガネ、プライベートのをかけて。

黒田有:うん。

渡辺鐘:素人の人でも、「同じ人?」ってぐらいね、クッと変わるんです。

黒田有:あら。バレるんや?世間に。

渡辺鐘:うん。

黒田有:それは、怖くなるのか、暗くなるのか。

渡辺鐘:人じゃなくなるんです(笑)

黒田有:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:え?

黒田有:ただ、愛想が悪いとかじゃないんです。「あれ?目が全然光ってない」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

黒田有:メガネかけますわな。で、次、岡村隆史ですよ。めっちゃちゃ声小さなんねん。

渡辺鐘:ふふ(笑)イメージあるな(笑)

ナイナイ岡村、東野幸治との『旅猿』での何気ない行動が芸能人の悪癖と指摘されたことで反論「何がいけないんですかね」
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治との『旅猿』での何気ない行動が芸能人の悪癖と指摘された...
東野幸治、『旅猿』の前身番組はTBSであるにも関わらず現在は日テレで放送されている理由
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』の前身番組はTBSであるにも関わらず現在は日テレで放送されている理由について語っていた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました