東野幸治、銀シャリ鰻が6kgのダイエットに成功した方法に驚く「鰻さんほんまに。独自路線よね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、銀シャリ・鰻和弘が6kgのダイエットに成功した方法に驚いていた。

リスナーメール:鰻さんと言えば、最近、ダイエットをするために、その方法にあんまり聞いたことのない催眠術を選んだそうです。

東野幸治:なんやねん、鰻…

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:「ご飯をちょっとだけまずくしてください」とお願いし、催眠術師に「それは難しいんで、ご飯の一粒を大きく感じるよう催眠術をかけます」と言われ、本当に大きく感じるようになり、6kgダイエットに成功するという変人です。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)成功すんのかい(笑)

東野幸治:いや、凄いね(笑)

リスナーメール:鰻さんのこれからの動向に目が離せません。

東野幸治:ほんま離せないです(笑)…凄いね、鰻さんほんまに。独自路線よね。

渡辺鐘:ダイエットそれ…普通、それやったら失敗するんですけどね。

東野幸治:いや、失敗する。「全然アカンやん」ってなりますけど、ちゃんと6kgにダイエット成功するっていう変人やし。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ほんまに凄い。結婚する前、昔、ほんま若手の頃、風俗好きで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、たまたまスポーツ新聞で、関西のみならず関東の風俗店が載ってて、気になるところがあったら、休みに原チャリで東京行くんですよ。

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:凄いですよ、原チャリで行くんですよ。とにかく原チャリで下道で東京行って、指名して。で、また帰っていくんですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:フルスロットル50km/hちゃいます?(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:鰻。それが銀シャリ鰻(笑)凄いなぁ、本当に彼は。

博多大吉、銀シャリ鰻を「一緒に飲むのNG」にしている理由「僕が夫婦で行くお寿司屋さんで…」
2023年10月1日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、銀シャリ・鰻和弘を「一緒に飲むのNG」にしている理由について語っていた。 博多大吉:これ、台本にチラッと書...
東野幸治、銀シャリ鰻のワイプでの問題発言に擁護「35歳過ぎると、なんか出ちゃうのよね」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、銀シャリ・鰻和弘のワイプでの問題発言に対して擁護を行っていた。 リスナーメール:土曜日の朝の情報番組で、冷凍...
タイトルとURLをコピーしました