東野幸治、アンジャッシュ渡部に人力舎の芸人たちが「手を差し伸べ」ようとしないことに疑問「なんでなん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に人力舎の芸人たちが「手を差し伸べ」ようとしないことに疑問を呈していた。

鈴木拓:こんだけ楽しく話してても、終わったらサッと「じゃ、お疲れ」っつって、多分もう次会ったらなんかもう普通に「はじめまして」の勢いで喋ると思います。

東野幸治:そんな人って、おれへんかったん?人力舎の。

鈴木拓:いや、一人もいないです。…あ、渡部さんがちょっと近いかもしんないですね。

東野幸治:イヤやわ(笑)俺、渡部と仲良いからイヤやわ(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、渡部なんて会ってないやろ?

鈴木拓:会ってないです。人力舎の人、みんな会ってないんじゃないですかね。

東野幸治:俺だけやで、渡部に会ってんの。

鈴木拓:そうだと思います。

東野幸治:なんでなん?

鈴木拓:いや、僕らも分かんないです。多分、イヤなんじゃないですかね。

東野幸治:いや、違うやん(笑)なんでみんな、渡部に手を差し伸べる、みたいなことを人力舎は誰もせぇへんの?

鈴木拓:いやいや、多分…先輩ですし、手を差し伸べるっていう感じじゃないですけど。

東野幸治:ああ、先輩やから。

鈴木拓:多分、手を出してこないと思います。

東野幸治:あ、渡部自身も?

鈴木拓:はい、多分こう…なんかちょっと小耳に挟んだんですけど、渡部さんが休んでる時に、悪口言ってる人を書き溜めて。それを渡部さんに渡してた後輩がいるらしいんですけど。

東野幸治:ふふっ(笑)

鈴木拓:多分、もしかしたらですけど。「ああ、渡部さんならやりそうですね」って、みんな話してたんで。

東野幸治:うん。

鈴木拓:渡部さん、ムカついてんじゃないのかなと。

東野幸治:いやいや、違う。それはだからガソリンにするんちがう?高校野球芸人の池田君ぐらいがメモってるのか、逆に池田君が悪口言ってるか知らんけど。

鈴木拓:はい、池田君だと思うんですけど(笑)

東野幸治:うん、渡部一門でね(笑)

鈴木拓:はい、そうです(笑)最後までちゃんとくっついてって。

東野幸治:くっついてっていう。いや、逆にだからもう恥ずかしなってきて。

鈴木拓:はい。

東野幸治:渡部となんかAbemaと仕事すんのとか、「なんで俺ばっかりなんやろな」って。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)事務所だと昔からやってきた仲間なので、多分ちょっとやりづらいのか。

東野幸治:そうね。全く知らなくて2週間に1回しかもう会ってなかった関係の方がいいのかな。

鈴木拓:多分、渡部さん的には楽なんじゃないですかね。

アンジャッシュ渡部、「例の騒動」を起こした自分と東野幸治を分けた大きな違い「東野さんは、ちゃんと根っこの芸人の部分を忘れてない」
2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、「例の騒動」を起こした自分と東野幸治を分けた大きな違いにつ...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が出演した番組冒頭で「謝罪」するだけで爆笑が生まれることについて指摘「ツカミ、いつも謝ってらっしゃる」
2024年7月19日配信開始のYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が出演した番組冒頭で「謝罪」するだけで爆笑が生まれることについて指摘していた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました