マヂラブ野田クリスタル、THE SECOND初回の大会なのにスピードワゴンや流れ星ら芸人が「熱いのは本当ありがたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、THE SECOND初回の大会なのにスピードワゴンや流れ星ら芸人が「熱いのは本当ありがたい」と感じていたと語っていた。

野田クリスタル:まぁまぁ、三四郎だったかな、あの日は。普通に。

村上:うん。

野田クリスタル:そんなに言わなくてもっていう。

村上:まぁ、瀧上さんだなぁっていう感じですね。

野田クリスタル:瀧上さんですね、やっぱねぇ。

村上:ふふ(笑)二日目に、イジリ倒されてましたからね(笑)「瀧上じゃねぇんだから」的なことを言われてました(笑)

野田クリスタル:瀧上さんって、イジられてんのに瀧上さんなんだよなぁ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:変だよなぁ、あの人。

村上:ふふ(笑)どう思ってるんですかね、芸人たちがこぞって瀧上さんをイジったこととかは、どう思ってるんですかね。

野田クリスタル:今に始まったことじゃないじゃん、瀧上さんをイジるのって。

村上:「そんなことを言うなよ」とも思わないのかな?

野田クリスタル:うん。

村上:何も考えてないんですかね?

野田クリスタル:何も考えてないと思う。

村上:はっはっはっ(笑)うん。でも、変わらないなぁって思った、凄い。

野田クリスタル:変わらないですね。

村上:凄い素敵ですよね。

野田クリスタル:熱いのは本当ありがたいよね。急にできた賞レースなのにさ、スピードワゴンさんもさ。

村上:うん。

野田クリスタル:勝利に涙もしてたし。

村上:なんか泣いてましたね(笑)

野田クリスタル:泣いてたし、ずっと俺が支えてなかったら、倒れるんじゃないかって。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:まっすぐ立ってられなかったし。

ニューヨーク屋敷、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚き「お酒飲んだとかじゃない。一回寝てるからね」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚いていた。 屋敷裕政:...
有吉弘行、タイムマシーン3号がTHE SECOND予選で敗退したことに労いの言葉「しっかり休みをとって欲しいな、と思います」
2023年4月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号がTHE SECOND予選で敗退したことについて、労いの...
タイトルとURLをコピーしました