東野幸治、ザキヤマやアンタッチャブル渡部が「手探り」で芸人っぽいことをしようとしていた若手時代に驚き「楽屋に入ると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ザキヤマやアンタッチャブル・渡部建が「手探り」で芸人っぽいことをしようとしていた若手時代に驚いていた。

東野幸治:アンタッチャブルも売れる前?

ゆってぃ:売れる前で。

東野幸治:あのザキヤマさんが松本さんみたいにステージでは引き芸して、楽屋ではずっと喋ってたっていう(笑)

ゆってぃ:そうです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ゆってぃ:漫才やって引いてて、楽屋来るとめちゃめちゃ振ってくるから(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ゆってぃ:「何なんすか、山崎さん」と思いながら(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ゆってぃ:「なんでこんなことになってんですか」って。だから本当に楽屋、事務所ライブの楽屋入ると、山崎さんと渡部さんが「普通かい!」って言ってくるんですよ。

東野幸治:ああ、そうなんや。

ゆってぃ:ウケるまで。ちょっとでも面白いと思うまでは、人力舎の…

東野幸治:あ、だからもうそこの大喜利みたいな、ボケましょうみたいな感じで?

ゆってぃ:そうです。

東野幸治:ドア開けてオモロイことせんと、もう座らしてくれへんねや?

ゆってぃ:そうです(笑)ちっちゃい、誰も売れてないところが見様見真似で何かをやってたっていう(笑)

東野幸治:それはそうよね、知らんもんね、教科書ないから。とにかくなんかダウンタウンさんがこういうコーナーやってたから、登場する時はボケなアカンねんっていうのを何か聞いてきて。

ゆってぃ:はい(笑)

東野幸治:「おい、お前ら誰もボケへんやないかい。もう1回や」みたいなんで、見様見真似で手探りでやってたんや?

ゆってぃ:はい。

さらば青春の光森田、東野幸治がザキヤマに言い放った強烈すぎるツッコミに恐怖「俺、めっちゃ怖かってんから」
2024年6月29日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東野幸治がザキヤマに言い放った強烈すぎるツッコミに恐怖を感じたと語っていた。 森田哲矢:ザキヤマさんと...
東野幸治、ザキヤマに「お前、テレビの犬やな」とつい言ってしまった理由を告白「俺が知ってる昔のザキヤマは…」
2024年7月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ザキヤマに「お前、テレビの犬やな」とつい言ってしまった理由を告白していた。 リスナーメール:ザキヤマさんがス...
タイトルとURLをコピーしました