佐久間宣行P、「マジ歌ライブ」に出演したTKO木下にLINEをしたら驚きの返信があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「マジ歌ライブ」に出演したTKO・木下隆行にLINEをしたら驚きの返信があったと明かしていた。

佐久間宣行:この間、マジ歌のライブでも、ロバートの秋山が新興宗教の歌を歌って。

ノブ:はい。

佐久間宣行:で、秋山のアイデアで、作った新興宗教の「最近救われた、埼玉支部の人です」っつって、ガウンを着て、1万7000人の前に出てきて。

ノブ:はい。

佐久間宣行:木下さんが現れて(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:ペットボトルから新興宗教で救われたコントを、秋山の書いたコントやらされてました(笑)

ノブ:へぇ(笑)

佐久間宣行:それも凄いウケてました。

大悟:だからもうね、どんどんね。

ノブ:そう。『トークサバイバー』を機にね。

大悟:やっていただければね。

佐久間宣行:でも、その時に木下さんいらっしゃるじゃないですか。大悟さんがトークサバイバーの中でもちょっと言った木下さんのエピソードが、木下さんらしい、「熱いことを言ったら、すぐおかわり頂戴的なことを言う、みたいな。そのエピソードがあるじゃないですか。

ノブ:はい、はい。

佐久間宣行:全く同じ経験を僕して。

ノブ:へぇ。

佐久間宣行:マジ歌のライブで、木下さん出たじゃないですか。で、ウケた。

大悟:はい。

佐久間宣行:で、木下さん感激してたんですよ。けなされるかもと思ったら。だから俺が、「木下さん、もうお笑いファンは木下さんをどうこう思ってないですよ」って。

大悟:ワシと同じや(笑)

佐久間宣行:同じことを(笑)「お笑いファンは、どうこう思ってないですよ。またお仕事しましょうね」って言った直後、「マジ歌もやれるんだよ」って(笑)

大悟:はっはっはっ(笑)すぐ?(笑)

佐久間宣行:すぐ(笑)ワンツーのカウンターで、すぐ(笑)

大悟:カウンターが凄いから。ワシに対しては、「YouTubeどう?」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:早っ、カウンター(笑)

大悟:カウンター早いよ(笑)

ハライチ岩井、「マジ歌ライブ」のバカリズムのリハにバナナマン日村やロバート秋山らが夢中になってしまった理由「楽屋のモニターで見てて…」
2023年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「マジ歌ライブ」のバカリズムのリハに、バナナマン・日村勇紀やロバート・秋山竜次らが夢中になっ...
佐久間宣行P、フットボールアワー後藤が『マジ歌』リハ直前に「音をもう一回、作り直したい」と言い出して2時間待たされたと告白
2022年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フットボールアワー・後藤輝基が『マジ歌』リハ直前に「音をもう...
タイトルとURLをコピーしました