オードリー若林、武道館ライブのリハーサルでスタッフに激怒したと告白「春日が怪我すんだろ!担当誰だ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭がゲスト出演し、『オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館』のリハーサルでスタッフに激怒したと告白していた。

若林正恭:俺たち…佐久間さんが武道館見に来てくれた時、春日が玉ねぎの着ぐるみ着てて。

佐久間宣行:うん。

若林正恭:で、ドロップキックしたじゃないですか。

佐久間宣行:うん、したね。

若林正恭:あの着ぐるみみたいな、ダンボールのができて、リハで着てみたら…

佐久間宣行:うん。

若林正恭:倒れるじゃないですか、ドロップキックしたら。

佐久間宣行:倒れる、倒れる。

若林正恭:そしたら、もうごつい鉄の棒が4本入ってたんですよ、ダンボールの中に(笑)

佐久間宣行:うん、うん。

若林正恭:で、坂から転げ落ちるから。「これ、春日が怪我すんだろ!担当誰だ!」って、リハで叫んだら、全員、下向いたの(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)まぁね。

若林正恭:そういうことあるから。

佐久間宣行:しょうがない、しょうがない。素人集団だからね。

若林正恭:うん(笑)

佐久間宣行:でも、『ゴッドタン』のマジ歌も一発目の時とかは、素人だったから、もう全員…俺たちはもう10回ぐらいやったからね。

若林正恭:ああ、そうですよね。デカイ箱もそうか、やってるから。

佐久間宣行:うん、やってきたからできるけど。最初はもう、素人も素人よ。

若林正恭:そうですよね。

タイトルとURLをコピーしました