佐久間宣行P、オリラジが『あちこちオードリー』に出演して改めて「怪物コンビ」であると再認識「今、第何形体なのかがわかんないのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオが『あちこちオードリー』に出演して改めて「怪物コンビ」であると再認識したと語っていた。

佐久間宣行:今日の今日だから言えることってありまして。『あちこちオードリー』って番組に、ゲストがオリエンタルラジオが出たんですよ。

で、ご覧になってない方は見て欲しいんですよ。まぁ痺れる回で。オリラジと言えば、何度も売れて、何度も壁にぶつかって。そのたびにデカくなって、しかもなんか形が変わっていくっていう(笑)どんどん、モンスターみたいになっていくっていう怪物コンビなんですよ、言わずと知れた。

元々はね、NSCの頃から武勇伝で。その後、エンタで武勇伝で爆発的に売れて。で、オリラジ経済白書とか、オリキュンとかやって。ゴールデンの冠、バーンって持って。で、それが1年で全部終わって。全部なくなって、もう1回ひな壇からやり直して、今度は漫才やって。

で、漫才やってる途中ぐらいに、藤森くんが今度はチャラ男と合いの手で売れて。で、あっちゃんはあっちゃんで、『しくじり先生』から、『しくじり大学』とか、プレゼンの方で。

そうこうしてるうちにPERFECT HUMANで、今度は芸能の方で売れて。で、最終的には所属事務所を退社して、YouTube大学とサウナと役者とブランチMCっていうコンビになっているっていう(笑)

今、第何形体なのかがわかんないのよ(笑)多分、フリーザの第3形態ぐらいの時が、多分PERFECT HUMANで、そっから1回分離してんだよ、ゴテンクスみたいなのがまた1回分離してるって状態だから(笑)

で、今、500万登録男ですからね。そんなオリラジが、本日放送の『あちこちオードリー』に出てて。

佐久間宣行P、オリラジ中田が『しくじり先生』の打ち合わせ段階から自ら台本を書いていったことに驚き「そんな演者見たことないよ(笑)」
2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が『しくじり先生』の打ち合わせ段階から自ら台本を書いていったことに驚...
佐久間宣行P、オリラジの吉本興業退所で「藤森慎吾まで抜けた」ことに衝撃「コンビ仲、凄い良いんだな」
2020年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オリエンタルラジオの吉本興業退所で、「藤森慎吾まで抜けた...
タイトルとURLをコピーしました