佐久間宣行、瑛人がNHK紅白歌合戦で「どんな香水をつけるのか?」と記者から質問されての回答で「凄い好きになっちゃったけどね」

2020年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、瑛人がNHK紅白歌合戦で「どんな香水をつけるのか?」と記者から質問されての回答で「凄い好きになっちゃったけどね」と語っていた。

佐久間宣行:瑛人さんが、記者から「当日はどんな香水をつけるのか?」っていう。まずこの質問がしょうもないんだけど。まずこの質問があったわけ。

で、この質問に対しての瑛人の回答ね。「当日はどんな香水をつけるのか?」って言われて、「香水つけると、ハチが寄ってくるって母ちゃんに教えられているんで、僕はNO香水で臨ませていただきます」っていう(笑)

真面目っていう(笑)めちゃくちゃ真面目っていう(笑)俺、この質問の回答で凄い好きになっちゃったけどね、瑛人のこと(笑)

あと「ドルガバ」って言えるんでしょ?『おげんさん』で星野さんが歌ってたもんね。そこの見どころはなくなったのかもしれないけど、みんな心の中で思って。「NO香水で臨んでる」っていう(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事