佐久間宣行P、仕事で理不尽なLINEが送られてきたらスクショを撮っている理由「ヤベェLINEがきたときに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、仕事で理不尽なLINEが送られてきたらスクショを撮っている理由について語っていた。

佐久間宣行:俺、最近なんか写真撮ったものあったかなと思って。さっき写真ホルダー見てたら、基本的にはスクショばっかり撮ってんのよ(笑)

ヤベェLINEが来た時に(笑)ヤベェLINEが来た時に、「こんなん来てんだけど、ちょっと俺可哀想じゃない?」っていう(笑)はっはっはっ(笑)

たまに福田に送ってんだけど(笑)はっはっはっ(笑)仕事でヒドイ目にあった時とかに、誰にも、ラジオでも話せないようなヒドイことがあった時に、もうスクショを撮って、福田に送って、愚痴を聞いてもらうっていう(笑)はっはっはっ(笑)

それが大半で、引いたんだけど、フォルダ見ると(笑)「俺、大変だな仕事」って思ったんだけどさ(笑)

その中に、数少なくあった写真。思わず撮った写真は、YouTube収録してる場所に、結構YouTubeいくつかのハウススタジオで撮ってんだけど、そこに伊藤園の自販機があって、そこで普通にお茶買おうかなと思ったら、目を疑ったんだけど、「冷麺」って書いてあって。

「冷麺?」思って見たら、「冷麺のスープ、具は入ってません」って書いてあって。だから、おしるこあるじゃん、おしるこの冷麺版ね。コーンスープとかに近いけど、でも買って飲んだんだけど、薄すっぱい(笑)

佐久間宣行P、オードリー若林が唯一LINE交換した芸能人だと思っていたが三四郎・相田とも交換していたと判明「ただ、相田は友達ではないです(笑)」
2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が唯一LINE交換した芸能人だと思っ...
佐久間宣行P、『ANN0』で娘のエピソードを盛って話すと「やってんな」とLINEが送られてくると明かす
2019年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行がゲスト出演し、『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』で娘のエピソードを...
タイトルとURLをコピーしました