山里亮太、サルゴリラのキングオブコント優勝で号泣するパンサー向井を淡々と撮影し続けたライス関町が「人の心がない」と批判されていることで擁護

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、サルゴリラのキングオブコント優勝で号泣するパンサー向井を淡々と撮影し続けたライス・関町知弘が「人の心がない」と批判されていることで擁護を行っていた。

リスナーメール:今年「人間の心を持ってない大賞」を受賞したのは、ライス関町さんです。

キングオブコントで優勝したサルゴリラを見ながら涙するパンサー向井さんを「泣いてるよ」と動画を回せるのは、人間の心を捨てた魔界の生き物のそれです。

山里亮太:これ本当にね、関町さんのSNSをね、ぜひ見ていただければと。いやもう本当にでもピュアすぎるっていう可能性もあるっていうね。

でも、これRGさんおっしゃってましたけど、ああいう向井、照れ屋さんだから。自分のあの素敵な心っていうのを、自分からは発信することはできない。でも、みんな気になってる、と。親友・戦友である向井がどう思ってるか。

それを代表してやってくれたんじゃないかって、RGさんは言ってた。でも、もしそれでもね、怒ってる方がいらっしゃるんだったら、つい先日なんですけども、吉本興業からね、上海でライブやったんです。

で、チョコプラが行ったりとか、安村が行ったりとか。その中にライスもいたんですけども、関町さんがその上海公園で群を抜いてスベってたそうです。

それで相殺してくれぇ~い。それで相殺してくれぇ~い。現地の方から聞きましたけども、途轍もないスベリ方を。途轍がないんですって、スベリすぎて。なので、もう許してくれぇ~い!関町、許してくれぇ~い。

東野幸治、ライス関町が後輩からとんでもない暴言を吐かれたりイジられても怒らないことで驚き「いや、それが信じられないんです」
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が後輩からとんでもない暴言を吐かれたりイジられても怒らないことで驚いていた。 東野幸治:キングオブコント優勝してから、...
東野幸治、ライス関町が『マルコポロリ』の悪評を東京で言いふらしていると明かす「ホンマ、コイツ悪い奴やねん」
2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が『マルコポロリ』の悪評を東京で言いふらしていると明かしていた。 東野幸治:関町が...
タイトルとURLをコピーしました