ナイナイ岡村、伊集院光の印象は『ジャングルTV』でのトークコーナーで「確実にパーンと」笑いをとっている姿であると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊集院光の印象は『ジャングルTV』でのトークコーナーで「確実にパーンと」笑いをとっている姿であると語っていた。

岡村隆史:そもそも、『ジャングルTV』一緒にやってましたからね。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:タモリさんの番組で、ご一緒させてもらって。

矢部浩之:初期も初期やんね。

岡村隆史:そう、そう。まだジャングルクッキングとかない、お料理するコーナーとかない時やと思うけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマ初期も初期の頃

矢部浩之:そうやった。

岡村隆史:その時から、最後のコーナーで音楽に乗ってちょっとおしゃべりする。

矢部浩之:あった、あった。

岡村隆史:あるくくりのテーマでトークみたいな。短いショートなあるあるネタであったりとか。色んなのやるのがあるんですけどね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなんでも、伊集院さん確実にパーンって、オモロイワードとかパーンと出してはったもんね。

矢部浩之:うん。その時のこと考えても、遥か先輩やもんね。

岡村隆史:そうよ。そういう人に言ってもらえるって、非常にありがたいですよ。

伊集院光、『ナイナイのANN』が長年人気番組であり続けることの凄さを語る「ラジオのスターのまま、クオリティの高いラジオをずっとハードスケジュールの中でやってる」
2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ナインティナ...

矢部浩之:好き、伊集院さん好き(笑)こんなん言うてくれんの(笑)

岡村隆史:ホンマやね。

矢部浩之:こんな褒めていただいて。

岡村隆史:そうやがな。

佐久間宣行P、『ナイナイのANN』が3ヶ月という異例の早さで1部昇格して29年存続していることに驚き「バケモンだよ(笑)」
2022年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
タイトルとURLをコピーしました