ナイナイ岡村隆史、伊集院光が『アンタウォッチマン』で『ナイナイのANN』について言及したことに感謝「そういうことを言ってもらえること自体ありがたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊集院光が『アンタウォッチマン』で『ナイナイのANN』について言及したことに感謝していた。

リスナーメール:月曜深夜に放送された『アンタウォッチマン』という番組の芸人特集で、『ナイナイANN』の話題になりました。

特にナイナイヘビーリスナーが驚いたのは、「スターのままクオリティの高いラジオをハードスケジュールの中でやるナイナイはレベルが違う」「全ハガキに目を通して反応を見ながら読むのは大変」「怖くて聞けない」と伊集院光さんがおっしゃったことでした。

二人は伊集院さんの印象はどんな感じですか?

岡村隆史:いや、伊集院さんがそんなん言うてくれはるって、凄いことやと思うけどね。

矢部浩之:ラジオの帝王ですから。

岡村隆史:いや、そうなんですよ。

矢部浩之:うん、ありがたいよね。

岡村隆史:逆にそう言ってもらえて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:嬉しいというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、多分…番組自体見てないけど、伊集院さんも我々のラジオ、聞いたことないって言うてはりますけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:僕らも聞いたことないんですよ。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:これもう、間違いなく言えることは、僕なんかもし聞いてしもたら、絶対に影響されるんですよ。

矢部浩之:いやぁ。

岡村隆史:薄っすらパクってやるタイプやから。

矢部浩之:伊集院さんも同じようなことを言ってはって、「感化されるから、聞くのが怖い」って。

岡村隆史:そう、そう。同じような…すぐ真似してまうから、喋り方とか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのまで入ってしまうから。だから、僕も聞いたことないし。

矢部浩之:嬉しいね。

岡村隆史:同じやと思うけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうことを言ってもらえること自体がありがたいですよね。

矢部浩之:ありがたい。

伊集院光、『ナイナイのANN』が長年人気番組であり続けることの凄さを語る「ラジオのスターのまま、クオリティの高いラジオをずっとハードスケジュールの中でやってる」
2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ナインティナインのオールナイト』が長年人気番組であり続けることの凄さについて語っていた。 伊...
山里亮太、『アンタウォッチマン』の芸人ラジオ特集でJUNKでは自分だけ触れられなかったことにショック「テレ朝さんとは、なんか一時期あった感じもあるけど…」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アンタウォッチマン』の芸人ラジオ特集でJUNKでは自分だけ触れられなかったこ...
タイトルとURLをコピーしました