マヂラブ野田クリスタル、バカリズムに『ブラッシュアップライフ』の裏話をサラッと質問できていた霜降り明星せいやに驚き「わぁ、上手だなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、バカリズムに『ブラッシュアップライフ』の裏話をサラッと質問できていた霜降り明星せいやに驚いたと語っていた。

野田クリスタル:聞けるのがね、上手な人いるのよ。

村上:どういうこと?

野田クリスタル:それこそバカリズムさんの『ブラッシュアップライフ』をさ、やっぱ聞きたくなるじゃん。

村上:聞きたい。

野田クリスタル:一緒になった時にさ。何回か一緒になったから、でもなんかそれこそさ、演者だったらまだしもさ、脚本を書いた人にさ、なんか俺が、俺ごときがさ。

村上:うん。

野田クリスタル:その内容の本質的なことをさ、質問する意味が分からないじゃん。

村上:野暮だしね。「お前が感じ取れよ」っていう話だからね、全てああいうのは。

野田クリスタル:うん。それが質問できないでいたんだけど、さらーっと横からせいやがやってくるわけよ。

村上:ああ。

野田クリスタル:もう全然、ふらーっと話して、向こうも凄い気さくに答えてくれてて。

村上:ああ、そう。

野田クリスタル:「わぁ、上手だなぁ」って。

村上:バカリズムさんって、実は結構気さくだよね。

野田クリスタル:そう。全然聞いていいし。

ナイツ塙、ドラマ『ブラッシュアップライフ』最終回を絶賛「いやぁ、めちゃくちゃ面白かったですね」
2023年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『ブラッシュアップライフ』最終回を絶賛していた。 塙宣之:いやぁ、めちゃくちゃ...
爆笑問題・太田、ドラマ『ブラッシュアップライフ』を絶賛「バカリズムはやっぱ天才だな、アイツ」
2023年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『ブラッシュアップライフ』を絶賛していた。 太田光:『ブラッシュアップライフ』、面白いな...
タイトルとURLをコピーしました