ニューヨーク屋敷、『逃走中』が4時間特番でしかも「1バトルで4時間」放送していたことに驚く「マジ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『逃走中』が4時間特番でしかも「1バトルで4時間」放送していたことに驚いていた。

屋敷裕政:『逃走中』久しぶりに見てさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:しっかり見たろうって思って。早く家帰れた時に、つけたら…『逃走中』がさ、ちょっと間違っとったらアレやけど、4時間スペシャル、『逃走中』。

嶋佐和也:え?4時間?3時間じゃなくて?

屋敷裕政:間違ってたらすみません。俺の体感では、7時から11時までやったね。

嶋佐和也:4時間?

屋敷裕政:「4?」って思って。まぁまぁ俺、全部見たのよ、もう。一回風呂とか入ったけど。

嶋佐和也:3じゃなくて?

屋敷裕政:4。4はさすがにツーステやと思わへん?『逃走中』の(笑)

嶋佐和也:2本分。

屋敷裕政:2バトルあると思うやん。

嶋佐和也:うん…え?

屋敷裕政:1バトルで4いくのよ(笑)

嶋佐和也:マジで?(笑)

屋敷裕政:「マジ?」みたいな。

嶋佐和也:すげぇ。

タイトルとURLをコピーしました