ニューヨーク屋敷、ダウンタウンはPlayStationなどのハード側でその他の芸人である「俺たちはソフト」であると語る「ダウンタウンは強いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンはPlayStationなどのハード側でその他の芸人である「俺たちはソフト」であると語っていた。

屋敷裕政:だって、『めちゃイケ』終わって、『みなさんのおかげでした』終わるなんて、思ってなかったよ、ちょっと前まで。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:DTは強いなぁ。DTやわ。

嶋佐和也:っていうか、DTヤバイ。

屋敷裕政:芸能界じゃないのよ、DTなのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:結局、PlayStationなのよ。俺たちはソフト。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:もうPlayStationの中のソフトなのよ。

嶋佐和也:マジでそう。DTヤバ過ぎ。本当ヤバイ。CMとかもめっちゃ出てる、ずっと。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:番組とかも全部。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:CMとかもめっちゃ出てる、ずっと。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:番組も、全部。

屋敷裕政:…浜ちゃんは凄いよな(笑)

嶋佐和也:凄かったけどね。でも、本当にPlayStationだね。どんなソフトの種類がきても。

屋敷裕政:ネクストブレイクランキングっていう、オススメソフトがあるんやけど(笑)1位見取り図さん、人気ソフト。2位ぼる塾、3位マヂカルラブリーさん、4位ハナコ。ハナコ凄いね。

嶋佐和也:凄いね。

屋敷裕政:で、僕らが5位。

嶋佐和也:うわぁ。

屋敷裕政:凄いね。

タイトルとURLをコピーしました