ニューヨーク嶋佐、とんねるず石橋貴明が『情熱大陸』でお笑いのことを「好きですね」と答えていたことに驚き「お笑い好きだとは思ってなかった」

2021年2月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、とんねるず・石橋貴明が『情熱大陸』でお笑いのことを「好きですね」と答えていたことに驚いたと語っていた。

嶋佐和也:(とんねるずは)ただのエンターテイナーっていうかさ、松本さんと違うっていうかさ。

屋敷裕政:逆ダウンタウンやから。

嶋佐和也:ダウンタウンさんは、お笑い大好き大魔神じゃん。

屋敷裕政:うん、そういうこと。

嶋佐和也:とんねるずさんはさ、ノリさんもあんな感じだしさ。お笑い好きだとは思ってなかった。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:新しい地図が歌のリハーサルしてる時に、カメラ回しててさ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:あれビックリしたよね。「演者もスタッフさんも、好きじゃないと続かない仕事ですよね」って。

屋敷裕政:タカさん、好きですか?

嶋佐和也:「好きですね」って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:あれね。お笑い、好きなんだって。

屋敷裕政:あれはお笑いっていうか、テレビというか。

嶋佐和也:いや、「お笑い」って言ってたよ。

屋敷裕政:ああ、お笑いって言ってた?

嶋佐和也:「お笑い、好きですね」って。

屋敷裕政:でも、俺もたしかに思った。なんか熱さとかを見せへん人が。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:弱さとか熱さとか、見せてたよな。

嶋佐和也:そうね。

屋敷裕政:あと、タカさんがめっちゃ可愛いモデルと写真撮る時に、照れるタカさん。「苦手なんだよ、こういうの」みたいな。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:あんなんノリノリでやってたやん、工藤静香とタカさん。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事