ニューヨーク屋敷、有吉弘行やザキヤマらが『ロンハー』で楽しそうにしている時の居心地の悪さを「第7世代が今、感じていないか」と思うと告白

2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、有吉弘行やザキヤマらが『ロンドンハーツ』で楽しそうにしている時の居心地の悪さを、「第7世代が今、感じていないか」と思うと告白していた。

屋敷裕政:俺らが見取り図さんとか、おいでやすさんとか、マヂラブさんとかとキャッキャやるところに、四千頭身がポツン、みたいな。

佐久間宣行:ああ。

屋敷裕政:ぼる塾もおる、みたいな時に、俺らがキャッキャやってて、「これ、俺らがロンハーとかで居心地悪い空気になってないか?」みたいな。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:四千頭身からしたら…

嶋佐和也:スライドしてんだよな、結局。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:なんかね、その時に思ったんですよ。

佐久間宣行:ああ、そこは気づくんだね(笑)

屋敷裕政:俺らはめっちゃ楽しいんですけど。

佐久間宣行:うん。

屋敷裕政:なんかロンハーとかで有吉さんとか…

佐久間宣行:ジュニアさんとかフジモンさんとかが。

屋敷裕政:キャッキャ、キャッキャやっとる時、俺らもう指くわえて見るしかない、みたいなんを。

佐久間宣行:ああ。

屋敷裕政:四千頭身、居心地悪ないかなぁ、第7世代よ、と。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:オジサンがハシャイでもうてるのか、今、みたいな感じはありましたね。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事