ケンドーコバヤシ、志村けん死去による『志村でナイト』休止に「しばらく『大悟でナイト』で繋ぐんかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、志村けん死去による『志村でナイト』休止に、「しばらく『大悟でナイト』で繋ぐんかな」と発言していた。


志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編

ケンドーコバヤシ:恋愛バラエティー系の、リアリティショー系の映像、なんであんなんやろうな?色の感じ。

田中卓志:ああ、ちょっと…

ケンドーコバヤシ:ボヤッとしてるっていうか。

田中卓志:うん、美しく見せるっていうか。

ケンドーコバヤシ:真逆やん、画面の感じが。『志村でナイト』と(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:蛍光灯、バリバリみたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。俺は、『志村でナイト』を恋愛リアリティショーとして若干見てるけどな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)可愛らしい子もたくさん出てるから(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:志村さんがね、大変なことになって。

田中卓志:本当ですね。

ケンドーコバヤシ:『志村でナイト』休止みたいなニュースになってたから。

田中卓志:あ、そうですか。そうですよね。

山根良顕:それは志村さんいなかったらね。

ケンドーコバヤシ:しばらく『大悟でナイト』で繋ぐんかな。

田中卓志:まぁ、引き継げるとしたら、大悟さんしか(笑)

ケンドーコバヤシ:大悟しかおらんもんな(笑)

田中卓志:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました