オードリー若林、星野源に春日の妻・クミが「フワちゃんの大親友」と紹介されていたことで訂正「フワちゃんの大親友は、Aマッソ加納だからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源に春日の妻・クミが「フワちゃんの大親友」と紹介されていたことで訂正を行っていた。

春日俊彰:「出役でもないし、ファンの人にも申し訳ない」とか。

オードリー若林、『星野源のANN』に春日の妻・クミがゲストとして出演することに驚き「凄いことだよね」
2023年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のオールナイトニッポン』に、春日俊彰の妻・クミがゲストとして出演する...

若林正恭:うん。

春日俊彰:言ってたから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:私が、「いや、それはお話頂いたんだから、ありがたいじゃない」って言って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「行きなさいよ」って言ってね。

若林正恭:なるほど、なるほど。

春日俊彰:で、フワちゃんもいるしね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:フワちゃんがなんとかしてくれる、と。

若林正恭:うん、なるほど。

春日俊彰:それもなんか恐縮してたよ。「大親友」みたいな感じで(笑)

若林正恭:フワちゃんのね。

春日俊彰:大親友ではないから。

若林正恭:大親友…まぁ、フワちゃんの大親友は、Aマッソだからね。

春日俊彰:ふふ(笑)加納君ね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:大親友っていうか、先輩ね、仲良い。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:そう。仲良くしてもらってるってだけなのに、そこまで言ってもらって、みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「申し訳ない」みたいなことを言ってましたけどね。

若林正恭:うん、うん。でも、どうなるかだよね、だからね。

オードリー若林、春日に対する愚痴を聞くため妻クミに思いっきり生電話「カバンを置いて大きな音を立てて威嚇は、家庭内でもあるんですか?」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に対する愚痴を聞くため、妻クミに電話をかけて聞き出していた。...
オードリー若林、春日の妻・クミが暴露した春日の秘密にショック「凄いショックだったんだよなぁ…」
2023年5月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の妻・クミが暴露した春日の秘密にショックを受けたと語っていた。 若林正恭:俺、春日に結構ショックだったことがあって。 狩...
タイトルとURLをコピーしました