オードリー若林、『ヒルナンデス』で共演したロイと仲良くなったと語る春日に「フワちゃんの時みたいに、最近若い子に人気の人と仲良い自慢を…」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で共演したロイと仲良くなったと語る相方・春日俊彰に「フワちゃんの時みたいに、最近若い子に人気の人と仲良い自慢を…」と指摘していた。

春日俊彰:(『ヒルナンデス』ロケ終わりに)ロイちゃんと最寄り駅が一緒で。その帰り道30分ぐらい二人って、なかなかじゃん。

若林正恭:なかなかだね。

春日俊彰:なかなかじゃん。「どうする?」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あ、本当だったんだ」って思ってさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:どうするもこうするもないんだけど。で、なかなか電車とかも来ないわけよ。

若林正恭:うん、うん。…ちょっと確認なんだけど。

春日俊彰:うん、なに?

若林正恭:「ロイと友達です」って話じゃないよね?自慢の。

春日俊彰:いや、自慢ではないよ。

若林正恭:あ、フワちゃんの時で…「最近、若い子に人気の人と俺、仲良い」みたいな感じで誇ってる感じがして。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、ダサイなぁって思ってて、それ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:若者に寄ってく感じが。

春日俊彰:ああ、それね(笑)

若林正恭:ロイと友達です自慢じゃないよね?大丈夫だよね?

春日俊彰:いや、自慢ではないけど、友達にはなったんだけどね(笑)

若林正恭:いや、まぁまぁ…

春日俊彰:盛り上がっちゃって。で、今度一緒に髪を切りに行くことになったのよ、ロイちゃんと(笑)

タイトルとURLをコピーしました