東野幸治、YouTube撮影で大山英雄が女性マネージャーにビシバシと厳しく叱られていたと明かす「グイグイ削られてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、YouTube撮影で大山英雄が女性マネージャーにビシバシと厳しく叱られていたと明かしていた。

東野幸治:大山英雄さんの現場の厳しい女性マネージャーが来た時に、俺も知ってる方で。元々、吉本のソフトみたいなのを担当されてる方で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あ、この方だったんだなぁ」って思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、大山さんに「ちょっと色々、私のことをキツイ人だとか言うんやめてくださいね」とか、グイグイ削られてて。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あと、「自分でYouTubeするのはいいんですけど、どういう層が何分見てるか必ずチェックしてくださいね」とか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その方も、キャッチボールしてる引きの絵とかも動画を撮ってくれたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「送ります」って、Airdropあるじゃないですか。「それで送りますから」って言って。ほんで、大山さんが「Airdropって…なに?」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「なんで知らないんですか」って、小さい声で凄い叱られてんねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、YouTubeを開始した大山英雄に安易なカジサックとのコラボなどを禁じた女性マネージャーの考えに納得「今、飽和状態になってきて…」
2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、YouTubeを開始した大山英雄に安易なカジサックとのコラボなどを禁じた女性マネージャーの考えに納得してい...
ニューヨーク屋敷、東野幸治が多数テレビ出演しているのに自分で編集するYouTubeチャンネル「東野vs」を更新していることに驚き「東野さんはヤバイね。頭おかしいよ」
2023年1月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、東野幸治が多数テレビ出演しているのに自分で編集するYouTubeチャンネル「東野vs」を更新していることに驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました