ナイナイ岡村隆史、吉本興業・大崎会長が宮迫博之とは接点を持つなと言っていると発言「会長がもう、あんまり話するなって言うてはるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業・大崎洋会長が宮迫博之とは接点を持つなと言っていると発言していた。

岡村隆史:(宮迫博之は)それなりにね、YouTubeでも頑張ってはるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれなんでしょうけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あんまりこっちでね…

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:会長がもう、「あんまり話するな」って言うてはるから、こっちもあんまり話しせん方がエエのかなぁと思ったりしてるんで。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ねぇ、あんまり言わん方がいいんでしょうけども。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:まぁね、そういうことがあった、ということではあるんですけども。

ナイナイ岡村隆史、宮迫博之と飲んで要る島田紳助から「今、絡まれてんねん、宮迫に」と電話がかかってきたと明かす「何かしたかなって思って電話に出たら…」

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました