加藤浩次、ナイナイに個人事務所「82style」をイジられて「お前らアレだぞ。大手の考え方だよ」と怒り「横綱相撲とりやがってよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナインに個人事務所「82style」をイジられて、「お前らアレだぞ。大手の考え方だよ」「横綱相撲とりやがってよ」と発言していた。

加藤浩次:吉本ってところからは出たけど、よゐこ、岡村、紗理奈、雛形、武田とか、ジャルジャル…ジャルジャルは吉本か。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:他の奴らと一緒でしょうよ。

岡村隆史:まぁ、そうやねんけど…

加藤浩次:そういう捉え方してくれよ。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:他のメンバーは分かるやん。よゐこやったら松竹芸能、とか。

加藤浩次:うん、うん。

矢部浩之:「加藤さん、事務所どこなん?」って言うたら、「82style」って。

岡村隆史:82styleやからな。

矢部浩之:分からへんもん。

加藤浩次:分からへんって、今言ったろ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「どこや、82styleって?」って(笑)

加藤浩次:どこやって(笑)それがもう、アレだぜ。

矢部浩之:ふふ(笑)

加藤浩次:本当お前らアレだぞ。大手の考え方だよ。

岡村隆史:ふふ(笑)アレだぞ(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「お前ら、アレだぞ」出た(笑)

加藤浩次:お前ら、アレだぞ。大手の立場とってるわ。

矢部浩之:先月まで自分もおったやん(笑)

加藤浩次:横綱相撲とりやがってよ(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:違うわ(笑)そんなことないけど、まぁ俺らは言うてもね、吉本興業のタレントやから。

加藤浩次:そうでしょ。

岡村隆史:アレやけども。

加藤浩次:やっぱりデッカイ会社のスタイルだな。

矢部浩之:ちゃう、ちゃう(笑)

加藤浩次:俺は82のスタイルだから(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)82styleね(笑)

タイトルとURLをコピーしました