ナイナイ岡村、伊藤英明に初対面でいきなり「兄貴」と言われて戸惑ってしまった過去「はぁ?どこがやねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊藤英明に初対面でいきなり「兄貴」と言われて戸惑ってしまった過去について語っていた。

矢部浩之:伊藤英明君に、急に…(笑)

岡村隆史:「兄貴」って言われて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「どこがやねん」って思って。

矢部浩之:「ん?」ってなるやん、それはそれで。

岡村隆史:俺はもう、「ん?」どころか。

矢部浩之:兄貴じゃないもんな。

岡村隆史:「はぁ?」って。

矢部浩之:「ん?」じゃないか。

岡村隆史:「はぁ?どこがやねん」と。どう考えても、そっち側の方が兄貴やろって(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「一杯奢らせてください」って(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ドーンって、飲んでもいぃひん黒ビール。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんで?」「飲んでください、兄貴」って。

矢部浩之:ふふ(笑)兄貴、あるよね(笑)

岡村隆史:やっぱりそういうの怖いやん。こっちも怖いなって思って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:向こうは、そう思ってくれたんは、今となっては「そういうふうに思ってくれてたんや」って思うけど、その時はやっぱり分からへんもん。

ナイナイ岡村、伊藤英明との衝撃的な初対面について語る「バーでいきなり…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊藤英明との衝撃的な初対面について語っていた。 岡村隆史:伊藤...
おぎやはぎ矢作、伊藤英明が『笑ってこらえて』に出演していた最近の姿を「日本一カッコイイ」と絶賛「ハリウッドレベルだな、あの格好良さな」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、伊藤英明が『笑ってこらえて』に出演していた最近の姿を「日本一カッコイイ」と絶賛していた。 矢作兼:...
タイトルとURLをコピーしました