おぎやはぎ矢作、とにかく明るい安村は「一発屋のフリ」をしていながらも「ずーっと実は活躍している」タレントであると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とにかく明るい安村は「一発屋のフリ」をしていながらも「ずーっと実は活躍している」タレントであると語っていた。

小木博明:安村のも見たけど、面白いし。凄かったな、あれ。

矢作兼:やっぱあの番組ってそもそもね、見ちゃうやつじゃん。

小木博明:そう、見ちゃうし。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:あの辺の審査員たちが、「今まで中で一番面白かった」って言ってたもんね。

矢作兼:立ち上がっても笑うのがいいよね(笑)いいよね、あの人たちのリアクション。

小木博明:いいよね。

矢作兼:イギリス版の『ゴッド・タレント』で。スーザン・ボイルとか、あの辺が出た凄いやつだよね。

小木博明:そう、そう。だから、審査員も顔知ってる人たちよ。

矢作兼:知ってる人たちでしょ。

小木博明:その人たちにめちゃくちゃウケてたからさ。

矢作兼:いいなぁ、アイツ。イギリスに住めんのかな、もう。

小木博明:住めはしないんじゃないの?一発屋じゃない?向こうでも。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「向こうでも」っておかしいけど(笑)

矢作兼:ふふ(笑)一発屋のフリして、結構ずーっといるんだよ。

小木博明:そうなんだよね、凄いんだよ。

矢作兼:アイツ、一発屋のフリしてんだよね。

小木博明:アイツ凄いんだよ、本当は。

矢作兼:なんだけど、ちゃんとずーっと実は活躍してるんだよ。

小木博明:そう。一時期、危ない時期もあったけどもさ。それをちゃんと乗り越えてくるって凄い力を持ってるんだよね。

矢作兼:だけど、ああやってウケると本当なんか嬉しいなぁ。

小木博明:嬉しい、嬉しい。

佐久間宣行P、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことに大喜び「最高のニュース」
2023年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑を...
爆笑問題・太田、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらっていたことに「やっぱもう国境を越えるね、あの芸はね」
2023年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらっていたことに「やっぱ...
タイトルとURLをコピーしました