佐久間宣行P、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことに大喜び「最高のニュース」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことで喜んでいた。

佐久間宣行:皆さん、結構知ってると思うんですけど。我々の大好きな番組で、とにかく明るい安村がもう大爆笑をとったって、鳥肌のようなニュースでしたよ。最高のニュース。

イギリスの番組、『ブリテンズ・ゴット・タレント』に、とにかく明るい安村が出演して。この番組でよく話題に出てる、サイモン・コーエルが審査員で、ゴールデンブザーを押すと、準決勝ぐらいまで行けるのかな。そういうシステムのやつなんですね。「BGT」っていうんですか。

そこで「安心してください、穿いてますよ」、我々はもう既に見知ったネタなんですけど面白かったネタなんですけど、それをちょっと多少イギリス風にアレンジしてるけど、ほぼまんまで大爆笑をとったっていう。”I’m wearing.”って言ってね。

日本ではなかったけど、「パーン!」ってあっちで叫んでたね。英語だと目的語がないと本当おかしんでしょ。だから、呼びかけてるみたいなふうに作用したらしい、良い方に作用したらしい。

で、あのネタが海外でも受けるって嬉しいし。ウケ方ね、ダイジェスト版じゃなくてフルで見ると、最後のスパイスガールズのネタで、ゴールデンブザーぐらいウケてんのよ、スタンディングオブオベーションになってて。

あれ、だから短いネタじゃなくてフルで見た方がいいですよ。最後、スパイスガールズの長いバージョンで、今まで振ってたネタを全部回収するようなのをやって、みんなスタンディングオベーションになってるんだよ。あれは格好良かったなぁと思ったし。

爆笑問題・太田、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらっていたことに「やっぱもう国境を越えるね、あの芸はね」
2023年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらっていたことに「やっぱ...
有吉弘行、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことを祝福「よかったですね」
2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらった...
タイトルとURLをコピーしました