おぎやはぎ矢作、小木は小倉優子本人に「再婚して、また相手選びに失敗したのでは」と言っていたと明かす「凄い真剣に聞いてくれていた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明は小倉優子本人に、「再婚して、また相手選びに失敗したのでは」と言っていたと明かしていた。

矢作兼:小木は当てちゃうからさ。

小木博明:たまたまですけどね。

矢作兼:今、話題の小倉優子ことゆうこりん。

小木博明:ゆうこりんね。

矢作兼:ゆうこりんが、離婚危機だという。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そういう報道がね、出てるんですけど。

小木博明:うん。

矢作兼:「離婚危機も予言、おぎやはぎの小木の侮れない眼力」っていうタイトルでね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:記事になってますけども。小木さんは言ってた、と。

小木博明:うん。

矢作兼:記事によると、2018年、2年前ですね。9月のラジオで、「小倉の男を見る目のなさを指摘。当時、今の夫と再婚報道の時に、また相手選びを失敗するのではないか、と危惧」。

小木博明:うん。

矢作兼:「この予想がハズレることを願っていたが、今回、まさに予言が的中」。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:離婚はしてませんけども。

小木博明:まだね。まだ分かんない。

矢作兼:一応、これが…でも、ゆうこりんもこれに対して言及したみたいな。「言及」ってタイトルだけ読んだんだけどね。

小木博明:俺もそこだけ読んだから分かんないんだけど、どうだったか。

矢作兼:そんなさ、ゆうこりんのこういうのって、噂でもない感じするじゃない。だから、あながちウソじゃないと思うのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:言ってることに対して、ゆうこりんの言及は、ちょっと違うことも書いてあるけど、まぁまぁ事実っていうことでしょ。

小木博明:そうですね。

矢作兼:どうですか?小木さん。どっちが悪いの?これ。

小木博明:これは…

矢作兼:小木の言うことに、間違いは絶対ないんだから。

小木博明:それは…どうだろうね。

矢作兼:まず、ゆうこりんと旦那のこと、全く知らないよね?

小木博明:どっちも知らない。

矢作兼:プライベート知らないもんね。

小木博明:プライベート、全く分かんないね。ゆうこりんもそうだね。全く分かんないからな。

矢作兼:でも、裏表なさそうじゃん、ゆうこりん。雑談はするのよ。仕事以外、全く喋らない人ではないんだよね。

小木博明:そう。合間では喋るのよ。

矢作兼:凄い真剣に聞いてくれるのよ、話。

小木博明:そうよ、普通のいい子だと思うんですけど。

矢作兼:こういうことをゆうこりんの前で言うからね、小木は。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:でも、真剣に聞いてくれるよ。

タイトルとURLをコピーしました