有吉弘行、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことを祝福「よかったですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことを祝福していた。

落合隆治:「とにかく明るい安村、イギリスで大ウケ」と。

有吉弘行:らしいね。

落合隆治:「とにかく明るい安村さんが、イギリスのオーディション番組、『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演しました。パンツ一丁の姿でステージに登場し、持ちネタの英語バージョン、”Don’t worry,I’m wearing,”を披露すると、会場は大爆笑に包まれ、男女問わず喜んで立ち上がる人々が続出しました」

「『ブリテンズ・ゴット・タレント』が歌手として活躍するスーザン・ボイルや、ポール・ボッツを輩出したことでも知られています」と。

有吉弘行:この2~3ヶ月前ぐらいにヤスが言ってて。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:「ウケたの?」って言ったら、「めっちゃウケました」って言ってたから、「楽しみだね」って話はしてたんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:今さ、凄いツイッターとかで話題になって「面白いなぁ」って言ってるけど、ネタ自体はもう、満点大笑いじゃん(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺らが一番よく知ってるやつだからね(笑)

酒井健太:まぁそうですね(笑)

有吉弘行:相変わらずな感じでしたけど、よかったですね。

とにかく明るい安村、『有吉の壁』で最もスベった時に有吉弘行から「お前、休めよ」と言われてしまったと告白
2021年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』で最もスベった時に有吉弘行から「お前、休めよ」と言われてしまったと告白...
とにかく明るい安村、『有吉の壁』で「自宅リビングで水浴び」をした際には「一気に6Lをかぶった」と告白「水の量を増やしていく内に…」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』で「自宅リビングで水浴び」をした際には「一気に6Lをかぶった」と告白していた。 とにかく明るい安村:テクニックが...
タイトルとURLをコピーしました