ドランクドラゴン鈴木拓、A.B.C-Z塚田僚一は「本当にカネがなくて」部屋もクローゼットも「スッカラカン」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、A.B.C-Z塚田僚一は「本当にカネがなくて」、部屋もクローゼットも「スッカラカン」だったと明かしていた。

濱口優:凄いよ、一緒にロケ行っても、お土産もん屋さん行ったら、もう別に回ってる、回ってない関係なく、メンバーにもお土産、買い出しに行くのよ(笑)

谷まりあ:ええ?!優しい。

濱口優:優しいねん(笑)

鈴木拓:俺、そんなの(よゐこ濱口、A.B.C-Z塚田僚一が後輩にお年玉をあげて散財してしまうため「母親が泣きながら止めていた」と明かす「あなたお金ないんだから」)知らないで…僕の中学校の後輩でもあるんですよ、塚ちゃんって。

谷まりあ:へぇ。

鈴木拓:で、一緒にメシ食いに行った時に、完全に割り勘にしてましたよ(笑)

濱口優:アカンって!

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:塚ちゃんには奢ってあげてくれ。

山本彩:ダメですよ、奢ってください。

濱口優:ふふ(笑)でも、割り勘もOK言いよるやろ?

鈴木拓:はい。

濱口優:塚ちゃん、言うねん。

山本彩:高いお寿司屋さんとか、奢ってあげてください。

濱口優:何やったら、たまに奢ろうとする時もあんのよ。

山本彩:ええ?!

有野晋哉:金銭感覚がおかしいね(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:なんでそっちが出そうとすんねんって(笑)

谷まりあ:いっぱいある人がおかしくなるのは分かるんですよ、金銭感覚(笑)

濱口優:全然ないねん(笑)

鈴木拓:本当に、アイツはただ頭がおかしいだけです。金銭感覚じゃない(笑)

濱口優:申し訳ないけど、塚ちゃんはカネがない(笑)

山本彩:いないところでこんなに言ってて(笑)イメージが(笑)

濱口優:ホンマにカネがない。服もないねんから。

山本彩:ありますよ、多分(笑)知らないだけじゃないですか?(笑)

鈴木拓:塚ちゃんの家に行ったんですよ。そしたら、本当にスッカラカンで何もないんですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:クローゼットが?(笑)

濱口優:俺、言われたの、ビックリしてん。「濱口さん、要らない服あったらもらいますよ」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

山本彩:業者さんみたいな(笑)

濱口優:「塚ちゃんにあげるような、そんなの…欲しいの?」って。「エエやろ、塚ちゃん、ジャニーズやし、持ってるやろ」言うたら、「本当、僕、服ないんです」って。今の聞いてホンマやと思ったわ。

鈴木拓:本当に部屋がスッカラカン。

山本彩:もう、服あげてください(笑)

鈴木拓:「ミニマリストなの?」って感じだと思ったんですけど、「本当にカネがなくて」って(笑)

有野晋哉:散財しすぎて(笑)

谷まりあ:それこそ、先輩に頼らないんですかね?

濱口優:そうやな、いっぱいおるのにな。

鈴木拓:あんまりそれもしないんじゃない。だから、それこそ「二軒目行こうか」って言った時に、「いや、二軒目行かないで、僕の家で飲みません?」って(笑)

山本彩:はっはっはっ(笑)

谷まりあ:節約、節約。偉い。

鈴木拓:もう、お酒を買って。

濱口優:大五郎飲んで(笑)

鈴木拓:はい。塚ちゃんの家で、安いデッカイ酒を二人で飲んで(笑)

加藤浩次、20代は給料日の夕方にはスッカラカンになっていたと告白「全部やられた…」

タイトルとURLをコピーしました