かまいたち濱家、千鳥・大悟がトミーズ雅から一度に借りた額に驚き「多い、多い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、千鳥・大悟がトミーズ雅から一度に借りた額に驚いたと語っていた。

濱家隆一:給料日、25日に雅さんに借りに行って。

トミーズ雅:うん。

濱家隆一:で、貸してもらうじゃないですか。

川田裕美:はい。

濱家隆一:で、次の給料日に持っていって、渡して、それをまたすぐ借りるっていう。

川田裕美:ふふ(笑)

濱家隆一:だから、ずっと借り続けてるっていう。

トミーズ雅:死ぬほど借りてるのは大悟やな。

濱家隆一:大悟さんの話をしたら、とんでもない額借りてたやろうから。

トミーズ雅:姉ちゃんが岡山で「千鳥」って居酒屋を出すからって。「ただ、資金がないっていうから、『よっしゃ任せとけ』って言うてもうて、300万貸して」って。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:多い、多い(笑)

山内健司:多いなぁ(笑)

濱家隆一:本人おらんエピソードにしては、大きかった(笑)

トミーズ雅:そうやろ。で、俺もオモロイから。大好きやから、大悟もコイツも。

濱家隆一:はい。

トミーズ雅:だから、絶対に取り返せるって思ってるし、売れるって。

濱家隆一:いやいや。

トミーズ雅:で、貸したのよ。ほんなら8年ぐらい経って、「あれホンマやんな?」って言うたら、嘘やってん。

山内健司:はっはっはっ(笑)

トミーズ雅:お姉ちゃん、資金いっぱいあってんって。

濱家隆一:潤沢な資金で、自分で。

トミーズ雅:自分で店出しただけ。アイツはその300万で、全部変なところに借りとったんを返しただけ。

かまいたち山内、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきてクローゼットのドアを破壊されて「引っ越しの時に5万とられた」と告白
2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきて...
かまいたち山内、千鳥・大悟に「濱家を泳がせて」イジるネタを集めるように指示されていると告白「その場では何も言わへん」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、...
タイトルとURLをコピーしました