アンガールズ田中、『土曜はナニする?』のアサヒ飲料のロケで実はとんでもないミスを犯していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月7日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『土曜はナニする?』のアサヒ飲料のロケで実はとんでもないミスを犯していたと告白していた。

田中卓志:『土曜はナニする?』でアサヒ飲料さんにロケに行くっていうね。

山根良顕:はい。

田中卓志:ロケコーナーを撮ったのね。

山根良顕:うん。

田中卓志:それでさ、山根はもうその場にいたから知ってるんだけどさ。

山根良顕:凄い知ってるよ。めちゃくちゃ楽しかったよ。

田中卓志:うん。アサヒ飲料の商品が、バーッとある部屋があったのよ。

山根良顕:色んな飲料がね、カルピスだとか。

田中卓志:うん、三ツ矢サイダーとか。で、その中にさ、十六茶があったのね。

山根良顕:はい。

田中卓志:で、俺は良かれと思ってさ、「あ、十六茶だ」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:十六茶のCMの歌を歌おうと思って。

山根良顕:うん。

田中卓志:だから、「ドクダミ、ハブ茶…」って歌い出したの。

山根良顕:うん。盛り上げようと思ってね(笑)

田中卓志:そしたら、それ爽健美茶の歌だったのよ(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いやいや、これはもう完全に…一番ダメよ、ああいうロケで。一社を取り上げる…

山根良顕:ライバル企業の歌をさ(笑)

田中卓志:思いっきし(笑)

山根良顕:あそこ流されてないでしょ?

田中卓志:あれね、スタジオにいたんだけど、そこは流されてない。当然、カットですよ。

山根良顕:カンテレさんもそんなバカなことをしませんよ。

田中卓志:うん。当然カットなんだけど、やっぱ現場の空気はピリッとしたよね(笑)

山根良顕:いや、なんかね、一瞬止まったよね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:一瞬止まったし、田中が歌い出して。「ドクダミ、ハブ茶、プーアール…」ぐらいで、「あれ?これ、十六茶じゃねぇ」っていう顔をしてんのよ、田中が(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)もうギリギリ(笑)「あれ?」って(笑)

山根良顕:「プーアール、爽健…ああ!」になるから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:もう「爽健」までは言わなかったけど、「プーアー…」ぐらいで。

田中卓志:「これ違うお茶か」って言って。

山根良顕:それも違う企業のを(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ああいう田中のミス、最高なんだよなぁ(笑)

田中卓志:しかも、同じ事務所の後輩二人(柏木由紀、伊沢拓司)がいる前で、一番先輩がミスるっていうさ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:一番恥ずかしいよ。

アンガールズ田中、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦は昔とは「違う人間」のように感じると告白「中のOSごと変わったんじゃないかなってぐらい」
2023年6月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、松本人志批判を行ったオリエンタルラジオ・中田敦彦は昔とは「違う人間」のように感...
アンガールズ田中、『有吉eeeee』の楽屋でロッチ中岡からしつこくイジられたことでイライラ「中岡の頭、ブチ叩いてやったよ」
2023年5月23日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『有吉eeeee』の楽屋でロッチ中岡からしつこくイジられたことでイライラしたと明かしていた。 田中卓...
タイトルとURLをコピーしました