山里亮太、田中みな実にドラマ『あなたがしてくれなくても』を「私が着替えるシーンが見れますよ」と言われてつい見てしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実にドラマ『あなたがしてくれなくても』を「私が着替えるシーンが見れますよ」と言われてつい見てしまったと告白していた。

山里亮太:この前、なんか今、『あざとくて何が悪いの?』の収録があって。田中みな実さんが、今、ドラマやってんだよね。『あなたがしてくれなくても』っていう。フジだったけかな、やってんのよ。

ちょうど木曜か、木曜の夜やってんだけど。で、『あざとくて』の収録が木曜で。「山里さん、見てます?」って言われて、「いや、まだ見てないよ」って。

そしたら「見てください」って言われて。「え…」って。そしたら、「いや、見てください」「え…」ってなって。

そしたら、「いや、今日見てください」って。「え…」って言ったら、「私が着替えるシーンが出ますよ」っていう(笑)凄いなんか、童貞を口説くみたいな言われ方して(笑)

「私が着替えるシーン見れますよ」って言われてさ。で、何が腹立つかって、それで見ちゃったっていうね(笑)見たら面白かったっていう(笑)

すぐTVerで、1話から見て。奈緒さんとね、瑛太さんとね。あとガンちゃん(岩田剛典)がやってるやつ。

山里亮太、田中みな実の情緒不安定っぷりを心配「みな実さん、大丈夫かな?心配だよ」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の情緒不安定っぷりを心配していた。 山里亮太:いや、「もう(田中みな...
山里亮太、田中みな実の「イケメン男性2人に囲まれた夜」報道をイジろうとしたところ意外なオチ「ガッカリよ…」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の「イケメン男性2人に囲まれた夜」報道をイジろうとしたところ意外なオ...
タイトルとURLをコピーしました