ケンドーコバヤシ、SNSでの「匂わせ」についての話題で危険なツッコミ「ワシャ、ジャニーズの彼女か」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、SNSでの「匂わせ」についての話題で危険なツッコミを入れていた。

リスナーメール:ケンコバさんのツイッターアカウントを見つけました。何やら炎上しているようなので、アカウントを覗いてみると、コバさんがかぶっている帽子、自宅のキッチンに写っている電化製品、使っている食器が筧美和子さんのものと完全に一致していました。

コバさん、いくら筧さんと付き合っていると言っても、匂わせはいけませんよ。

ケンドーコバヤシ:ワシャ、ジャニーズの彼女か。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そういうやり方やるんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:危険なツッコミさすんじゃないよ!

田中卓志:いやいや、自分でやったんでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:危険なツッコミを誘発させるんじゃないよ!

田中卓志:危険なツッコミって(笑)

ケンドーコバヤシ:デンジャーツッコミ発動させるボケ撒いてくんな、お前。

田中卓志:炎上しますよ、またそんなこと言ってたら、SNSが(笑)

ケンドーコバヤシ:ヤバイ、ヤバイ。ツイッターが炎上しちゃう。

タイトルとURLをコピーしました