おぎやはぎ矢作、みなみかわのおいでやす小田に対するあまりに皮肉っぽいツッコミに「これはもう怒られますよ、本当に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、みなみかわのおいでやす小田に対するあまりに皮肉っぽいツッコミに「これはもう怒られますよ、本当に(笑)」などと語っていた。

みなみかわ:小田さんって、各現場で「愛されてる」感があるんですよね、やっぱり。

劇団ひとり:はい。

みなみかわ:僕も、愛されるって存在になりたいなっていうのがあるんですよね。

劇団ひとり:秘訣とかあるんですか?その共演者の方との。

おいでやす小田:いや、分かんないですけど、思ってないですけど、とりあえず
自分で終わろうと思いますけどね。

劇団ひとり:ほう、ほう。

おいでやす小田:何か言われた時に、何か返して終わろうと思ってますけど。

みなみかわ:ちょっと見たことないですけど。

矢作兼:最悪だね(笑)これはもう怒られますよ、本当に(笑)

みなみかわ:小田さんで終われてる時って、なくないですか?

おいでやす小田:終わるっていうか、笑いになって終わるとかじゃなくて。

みなみかわ:あ、笑いあって終わるとかじゃないんですか?

おいでやす小田:とりあえずは、何か言って、自分で終わらないと。

みなみかわ:くだりが終わって、最後にラッパをパッと吹いて終わるってことですか?

おいでやす小田:お前の言い方で言うたらそうや、じゃあ。

みなみかわ:ああ、そういうことですか。

おいでやす小田:お前の言い方で言うたら。

劇団ひとり:アタック音みたいなことですか?

みなみかわ:ふふ(笑)

おいでやす小田:お前らがアタック音にしたんやろ!勝手に。

みなみかわ:アタック音芸人ね。

東野幸治、新たな賞レース『THE SECOND』の司会を引き受けた理由は「おいでやす小田の言葉」であると告白「今田さんはM-1、次は東野さんかなと」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、新たな賞レース『THE SECOND』の司会を引き受けた理由は「おいでやす小田の言葉」であると告白してい...
おぎやはぎ矢作、みなみかわがTKO木下に『ゴッドタン』出演は「みなみかわのバーターで出れている」と面と向かって言い放ったことに驚き「よくそんなことを(笑)」
2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、みなみかわがTKO・木下隆行に『ゴッドタン』出演は「みなみかわのバーターで出れている」と面と向かって言い放ったことに驚いていた。 木下隆行:何...
タイトルとURLをコピーしました