ナイツ土屋、高田文夫が「ラジオパーク」で日比谷公園に向かう車内でも「ずっと放送禁止用語を言っていた」と明かす「絶対に言わないでくださいね、先生」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、高田文夫が「ラジオパーク」で日比谷公園に向かう車内でも「ずっと放送禁止用語を言っていた」と明かしていた。

土屋伸之:(ラジオパークを)高田先生も本当喜んでたからさ。

塙宣之:喜んでたね。

土屋伸之:ねぇ、もう嬉しそうで。楽しみにしてたって。

塙宣之:うん。

土屋伸之:だからもう、仕上がってたじゃん、肩が。

塙宣之:凄い。

土屋伸之:一緒の車で、日比谷公園行く途中もさ、もうずっと車内、放送禁止用語を連発してたよ。

平野ノラ:わぁ。

土屋伸之:「絶対に言わないでくださいね、先生」って。

塙宣之:うん、危なかったね。

土屋伸之:危なかった。

平野ノラ:ギリギリ。

塙宣之:あのまま行っちゃってたら危なかったよ。

土屋伸之:生放送ではないですけど。

平野ノラ:うん。

土屋伸之:一応、集まった人たちに「SNSダメですよ」とは言ってますけど。

平野ノラ:そうですね。

土屋伸之:「絶対に言わないでくださいね」って(笑)

高田文夫、「ニッポン放送ラジオパーク」のイベントが放送・収録・配信をしないことにツッコミ「どんなラジオのイベントなんだ(笑)」
2023年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、「ニッポン...
高田文夫、有吉弘行が松村邦洋に連絡した人物を罵倒するもその人が「高田文夫」だと分かって態度を急変させたことに「有吉は面白いな、アイツは本当に(笑)」
2022年10月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました