みなみかわ、カンニング竹山のMC番組に出演して「この人、MCヘタやな」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月11日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・みなみかわが、カンニング竹山のMC番組に出演して「この人、MCヘタやな」と思ってしまったと告白していた。

劇団ひとり:可愛がってもらう先輩とかに、番組呼んでもらうとかは?

みなみかわ:僕がコンビ解散した時に、Abemaで竹山さんの番組、竹山さんはサンミュージックなんですけど。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:竹山さんの番組に呼ばれたことがあって。「解散したから、ちょうど解散の話してよ」と。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:でも、僕は悲壮感漂わせたくなくて。「解散したんです」って、言いたくなくて。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:だから、「解散しました」みたいな。「でも、やることやりますよ。なんでもやります!」みたいな。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:でも、竹山さんはドキュメンタリーの話を聞きたかったんです。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:生放送で。でも、僕はちょっとイヤで。歯車が合わないトークを20分ぐらい繰り広げられてて。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:僕、凄いスベってる、コメント欄も「なんやねん、コイツ」みたいになってる。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:それで追い込まれて、悪い自分が出てきまして。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:「この人、MCヘタやな」って思っちゃったんですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:僕がダメなんですよ、僕がダメなんですけど、「この人、なんかヘタやな」って思っちゃったんですよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:しょうがないよ、それは。

みなみかわ:「台本に書いてますけど、悩みなんかないです」って言っちゃったんです。

劇団ひとり:うわ、すげぇ。

みなみかわ:とんでもない空気になっちゃたんで、走って逃げて帰りました(笑)

タイトルとURLをコピーしました