有吉弘行、『Mステ』で「アメトーークでおなじみBiSH芸人が登場する」と過剰な煽りをするも登場したのが宮下草薙で「そこは千鳥・ノブちゃんだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『ミュージックステーション』で、「アメトーークでおなじみBiSH芸人が登場する」と過剰な煽りをするも登場したのが宮下草薙で、「そこはノブちゃんだろ」などと語っていた。

有吉弘行:金曜日、『ミュージックステーション』が時間移動になりまして。私がやってる『かりそめ天国』、『ミュージックステーション』も金曜日、時間移ったりも色々しまして、気になって見てたんですけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そしたら、自分の『かりそめ天国』のオンエアチェックして、『ミュージックステーション』も「あ、時間か、ちょっと一発見てみようかな」って思ったら、結構、番宣みたいな状態から、BiSHが出るんですって?

酒井健太:はい。

有吉弘行:BiSHが出るんで、そこに「BiSHに加え、アメトーークでおなじみのBiSH芸人が登場」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:『アメトーーク』のBiSH芸人の回に出てたメンバーの写真がズラーッて出て、「この中から誰かがやってくる!」って、凄い煽り。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:凄い煽り。それはもう当然、そこまで煽って、『ミュージックステーション』時間移動第一回目、BiSH芸人の誰かがやってくる。

酒井健太:はい。

有吉弘行:それはノブちゃんだろ、普通。

草薙航基:そうですね。

酒井健太:それは期待しますよね。

有吉弘行:ノブちゃんも忙しいし、他のパターンもあるし、何組か出るのかなって思ってたのよ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、ずーっと見てましたよ。平井堅さん、髪緑にしたんだなぁ、とか。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「歌番組見るのも、久々でいいもんだな」なんつって。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:で、中盤ぐらいで、「BiSHの登場です」みたいな。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:で、またCM前に、「BiSH芸人がやってくる!」って。

酒井健太:煽りすぎだよ、もう。

有吉弘行:超煽って。で、BiSHが「はい、よろしくお願いしまーす」って。で、タモさんが「今日は芸人が来てんだって?」「そうなんです」って。で、「ね?」っつったら、宮下草薙が客席に(笑)

草薙航基:いや、もう…

有吉弘行:客席に2人いて。

草薙航基:もう、本当に…

有吉弘行:「え?草薙、BiSH芸人出てなかったじゃん」って思うんだけど。BiSHファンなの?お前。

草薙航基:あの…ライブには行かせてもらって。…なんで見てるんですか、有吉さん(笑)

有吉弘行:でさ、まぁ一応、みんな「ははっ」って笑って。「なんだよ」って言わないじゃん。芸人いないから、「なんだよ、お前かよ」とかも何もないから、まぁまぁ温かく迎えられてさ。

草薙航基:はい。

山里亮太、『スッキリ』にスティングが出演するもBiSHアイナの炎上を受け「最低限の情報しか言わない感じになってた」

山里亮太、BiSHアイナ・ジ・エンドのキアヌ・リーブスへのインタビューが炎上したことで『スッキリ』スタッフの編集を批判「皆が損する形に」

タイトルとURLをコピーしました