有吉弘行、小金沢昇司が北島三郎の事務所から独立して6200万円もの負債を抱えて破産したことに言及「北島のおじきの偉大さを改めて感じましたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小金沢昇司が北島三郎の事務所から独立して6200万円もの負債を抱えて破産したことに言及していた。

有吉弘行:のどぬーるで思い出しましたけど、小金沢君。

もう中学生:あ、はい。

有吉弘行:小金沢昇司さんがね、北島三郎さんの事務所から独立して。

もう中学生:そうですね。

安田和博:個人事務所でやってらっしゃいましたけども。

有吉弘行:はい。

もう中学生:先日、6千万円以上の借金を抱えて破産、ということで。

安田和博:はっはっはっ(笑)挟むことねぇだろ、そんな話題(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:今。

もう中学生:ちょっと多め(笑)

安田和博:借金が多め?(笑)

有吉弘行:負債がちょっと多め、ということで(笑)

安田和博:負債が多め、じゃないよ(笑)

有吉弘行:北島のおじきの偉大さを改めて感じましたね。

安田和博:ふふ(笑)そうですか。

タイトルとURLをコピーしました