有吉弘行、キンコン西野・オリラジ・加藤浩次らと吉本興業退所が続く中で太田プロは「ウチの事務所で言うとさ、山田邦子さんだけよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キングコング西野亮廣、オリエンタルラジオ、極楽とんぼ・加藤浩次らと吉本興業退所が続く中で、太田プロは「ウチの事務所で言うとさ、山田邦子さんだけよ」と発言していた。

有吉弘行:吉本もジャニーズもそうだけどさ、色んな事務所がさ、もう事務所やめて独立して個人でやっていきますってなってるじゃない。

酒井健太:はい。

有吉弘行:ウチの事務所で言うとさ、邦子さんだけよ。

酒井健太:そうですね、邦子さんはありましたね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:凄いですよね、たしかに。

有吉弘行:で、その後、誰も…ついてってないじゃない(笑)ポン、ポン、ポンと出ないじゃない。

酒井健太:はい、邦子さんだけですね。

有吉弘行:邦子さんだけだったから。邦子さんはね、年齢的な問題もあったりとか。

酒井健太:まぁまぁ。

有吉弘行:今まで散々、貢献してくれてってこともあるんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:今、現役バリバリのジャンヌ・ダルクって言ったら、酒井健太。

酒井健太:マジっすか?

有吉弘行:平子は置いてさ。

酒井健太:逆ならまだ…

有吉弘行:極楽とんぼ方式で。相方は太田プロ、酒井は独立っていう。

酒井健太:うま味あります?それ。

有吉弘行:あるだろ、全部お前に給料行くんだから。抜かれないんだもん。

酒井健太:まぁ、抜かれないですか?

有吉弘行:『勇者ああああ』も配信になるんだろ?事務所いらないじゃん。

酒井健太:いや、ちょっと待って…

有吉弘行:絶対に辞めて欲しい。

酒井健太:辞めて欲しい?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました