有吉弘行、ドラマ『THE BOYS』に登場する「悪事も働く」ヒーローの物語を絶賛「ヒーローたちが好き勝手やってんのよ、裏で」

2019年10月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ドラマ『THE BOYS』に登場する「悪事も働く」ヒーローの物語を絶賛していた。

有吉弘行:Amazonプライムでね、『THE BOYS』っていうのを見てんのよ。私、ちょっとお仕事関係でその話聞いてね、そこから見始めたら面白くて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:酒井、アベンジャーズ…あ、酒井は炎上しちゃうか(笑)

酒井健太:別に大丈夫です(笑)大好きですから。

有吉弘行:ファルコン?

酒井健太:大丈夫です。ファルコンも大好きですし。

有吉弘行:…見てたら、ヒーローモノなんだけど、ヒーローたちがみんな、結構みんな悪いの。

酒井健太:ほう。

有吉弘行:俺がね、いつもああいうアベンジャーズとか見てて、「いや、俺がヒーローの力持ってたらもう、もっとああいうことしたいな、こういうことしたいな」ってことをやってる人たちなの。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:リーダーがめちゃめちゃ強いの。ホームランダーって奴が。もうX-MENのサイクロップスみたいな、目からビーッてレーザーが出て、人を焼き殺すんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:もう普通の人を焼いたりするの(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:気に入らなかったら(笑)

酒井健太:でも、ヒーローなんですよね?

有吉弘行:一応、アメリカのヒーローたちなの。超足が速いAトレインって奴とか。でも、速すぎて人を跳ね殺しちゃったりしてんの。

酒井健太:はっはっはっ(笑)そういうの普通ないんだけどな、ヒーローモンって。

有吉弘行:そういうヒーローたちが好き勝手やってんのよ、裏で。でも、あんまり国も言えなくて、みたいな。隠してて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、その被害者たちがヒーローを殺すっていう。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:これが面白いんだよ。

酒井健太:新しいですね。

有吉弘行:今、だからそれずっと見てんだよ。でも、THE BOYSたちがヒーローを殺そうとするんだけど、ヒーローたちのわがままの方が好きだから、感情移入しちゃうから。

酒井健太:はい。

有吉弘行:透明人間のヒーローいるんだけど、そいつ普通に女子トイレの中にいたりとかさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いるんでしょ?」みたいな(笑)「よく分かったな」「あんまりプライバシーのところに入って来ないでよ」「すまない」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「俺、もう絶対それするわぁ」みたいな(笑)

酒井健太:そんなやりとり、格好良くいかないですからね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)とにかく凄いのよ。もういいね。ああいうヒーローになりたいなって感じ。

酒井健太:へぇ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事

本日の人気記事