有吉弘行、『有吉ゼミ』で水卜麻美アナに『24時間テレビ』4人目のランナーの探りを入れて「私は知ってます」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『有吉ゼミ』で、『24時間テレビ』4人目のランナーについて水卜麻美アナに探りを入れたところ、「私は知ってます」と言われたと明かすしていた。

和賀勇介:占い師目指してるの?(笑)

有吉弘行、『24時間テレビ』4人目のランナーを「嵐・大野智」と予想してハズレるも水卜麻美アナも候補にあったと負け惜しみ

有吉弘行:やっぱり負けたくないんだよね、占い師に。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ああいうインチキ占い師どもにさ、負けたくないわけ。

和賀勇介:本当の預言者として?

有吉弘行:本当の預言者なんだけど。まぁ、予言なんてものは、こうやって洞察力で見ていって、状況を確認して色んな情報を集めて、まぁ結局占いと称してるんだって言いたかったわけだから。

松崎克俊:はい(笑)

有吉弘行:やっぱり、水卜のスタイルの感じ。「ちょっと痩せてんな」とか。そういう状況を踏まえて。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:毎年、まぁ痩せるんですよ。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:24時間テレビのTシャツが似合った方がいいから、ちょっと痩せたいんですって、いつも頑張って痩せてるみたいなのよ。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:で、『有吉ゼミ』のときに見て、「おっ、調整上手く行ってるね」とは言ったの。「あ、分かりますか?ありがとうございます、嬉しい」って。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:で、「マラソンランナーって誰か知ってんの?」って訊いたの。そしたら、「私は知ってます」って言ってた。そういう、色んな情報を集めてくるわけですよね。

和賀勇介:問い詰めたりはしなかったんですか?

有吉弘行:そんな失礼なことをしたってしょうがないじゃない。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:だから、そういう情報おありつつ、私の予想は裏では当たってた。

松崎克俊:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました