有吉弘行、『Mステ』でBiSH芸人として登場した宮下草薙・草薙がタモリとのやりとりで見せた豹変ぶりに驚く「コイツ、どうしたの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『ミュージックステーション』で、BiSH芸人として登場した宮下草薙・草薙航基がタモリとのやりとりで見せた豹変ぶりに驚いていた。

有吉弘行:一般のお客さん(有吉弘行、『Mステ』で「アメトーークでおなじみBiSH芸人が登場する」と過剰な煽りをするも登場したのが宮下草薙で「そこは千鳥・ノブちゃんだろ」)の中に混じって、宮下草薙がいるんだよ。で、また宮下が頑張らなきゃって思ったのか、張り切って喋ってんだけどさ、「いいよ、お前喋りすぎだよ。草薙に喋らせた方が盛り上がるだろ」って思いながら見てたの。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、「草薙は応援してんのか?」「あの、ライブで…好きなんです、イエーイ!」って。なんかさ、「どうしたんだ?」っていう。

草薙航基:マジで、有吉さんにだけは見られたくなかったんです、アレ。

有吉弘行:なんか、「BiSHの魅力はどうですか?」「えーっと、なんかライブで凄い、いいんですよ、イエーイ!」って。

草薙航基:分かった、分かった、分かった、分かった…

有吉弘行:ファンにさ、「ねぇ?イエーイ!」って。

草薙航基:分かった、分かった、分かった、分かりました(笑)

有吉弘行:「どうしたの?」って。「コイツ、どうしたの?」って思って。やっぱり元不良だったから。

草薙航基:違うんですよ(笑)マジで違うんですよ(笑)

有吉弘行:そういう一面、あんのかなぁって。

酒井健太:出ちゃうんだ。

草薙航基:違うんです、本当に。

有吉弘行:タモさんが「宮下草薙で、BiSHの曲振りお願いしようかな」って。そしたら宮下が「今日初公開の新曲…」って。

草薙航基:はい。

有吉弘行:「お前かい!」って。草薙にやらせて、なんかしら笑いとらなきゃダメだろ、宮下は宮下で張り切っちゃってさ。

酒井健太:どっちも張り切っちゃって(笑)

有吉弘行:草薙は草薙で「イエーイ!」って。え?お前、そんな一面、俺らに全く見せないのに。『ミュージックステーション』だったら、そんなことまでやんのか?説明してくれ。

草薙航基:もう、パワーでいくしかなかったんです(笑)

有吉弘行:パワーで行くしかないところだって。パワー見せてくれなかったじゃないか。

草薙航基:いや、マジでなんで見てたんですか、本当に(笑)

有吉弘行:そりゃ見るだろ(笑)

有吉弘行、宮下草薙の草薙を食事に誘ったところ横にいた宮下が「はい!」と即答していたと明かす「…おお。行くか?」

有吉弘行、あまりの悪ふざけで宮下草薙・草薙が「有吉さん、怒られないのかな」と疑問に思うも「怒られない苦しみもあるよ(笑)」

有吉弘行、宮下草薙・草薙がどんどん太ってついに「XLサイズ」の服を購入したことに苦言「それ買ったらもう終わりだぜ」

タイトルとURLをコピーしました