ケンドーコバヤシ、「交際中の彼女と結婚を決意」報道が2年連続で出たことに言及「コピペしたんちゃうかって記事」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「交際中の彼女と結婚を決意」報道が2年連続で出たことに言及していた。

山根良顕:結婚したんですか?

ケンドーコバヤシ:いや、記事にそう載ってたよ。

山根良顕:記事に?(笑)

柏木由紀:そんな返しあります?(笑)

田中卓志:別にとぼける必要ない(笑)

ケンドーコバヤシ:去年も同じ記事載ってたけど(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:コピペしたんちゃうかって記事が載ってたけど。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:毎年。正月は寅さんか俺かでしょ、みたいな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「お正月は?」ってやつですよ。

山根良顕:ふふ(笑)記事が出たんですね。「結婚した」って出たんですか?「する」って出たんですか?

ケンドーコバヤシ:どう書いてたか…

山根良顕:今年はするんじゃないかってことですか?

ケンドーコバヤシ:まぁ、したんじゃない。

山根良顕:したんですか?(笑)

田中卓志:リアルにしてるわけないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:どういう意味や、おら!

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:でも、分かんないじゃん。してる可能性だってあるわけじゃん。

ケンドーコバヤシ:なんや、なんや。

田中卓志:したら言うでしょ、絶対。

ケンドーコバヤシ:ああ、そういうことね。俺なんかにできわけないって言うてんのかと思った。

田中卓志:はっはっはっ(笑)随分、なんかテンパってますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました