ケンドーコバヤシ、ビートたけしから「ケンコバ」と呼んでもらえるまでに2年かかったと明かす「たけしさんが司会の番組で、サブMCを2年やってようやく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビートたけしから「ケンコバ」と呼んでもらえるまでに2年かかったと明かしていた。

田中卓志:名前呼ばれてるだけ羨ましい。何回か…何十回か共演してるんです、たけしさんと。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それこそ、『世界まる見え』でガスかけられて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そんなの何回もやってるけど、「田中君」とか、「田中さん」とかも一回も言われたことない。

ケンドーコバヤシ:今、なんて呼ばれてるの?

田中卓志:会話みたいなのをちゃんとしてない。

山根良顕:たけしさんって、結構人見知りな感じだから。

ケンドーコバヤシ:そう。やっぱ照れ屋でシャイでね。

山根良顕:うん。タモリさん、さんまさんとはまたちょっと違いますよね。

ケンドーコバヤシ:うん。だから、たけしさんが司会の番組で、サブMCみたいなんを単発でずっと2年ぐらいでやってて。

田中卓志:あ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:その辺で、やっと「ケンコバ」になったもんね。

柏木由紀:ああ、2年。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:そうなんだ。

タイトルとURLをコピーしました