オードリー若林、ハライチ岩井と『あちこちオードリー』で「コンビでネタ書いている方の不満」をぶちまけていた時は「どうにでもなれ」という心情だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・岩井勇気と『あちこちオードリー』で「コンビでネタ書いている方の不満」をぶちまけていた時は「どうにでもなれ」という心情だったと告白していた。

若林正恭:これはもう絶対伝わらないのも分かってるから、もう封印。

オードリー若林、ハライチ岩井が『あちこちオードリー』で封印していたはずの「ネタを書いている方の不満」話を若林に解放させたことに「岩井がほら、魔人ブウだろ?」

春日俊彰:うん。

若林正恭:これだけはもう、開いちゃうから。

サトミツ:開いちゃうよね。

若林正恭:開いちゃう時ってさ、普段、凄い言葉選んでテレビ出てるけどさ、ああいう時ってさ、「どうにでもなれ」って思っちゃうね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だからもう、自分の好感度なんかビタ一文気にしてない、「もう嫌えよ」って思って喋ってるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれは怖いね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああなっちゃうと良くないよね。

サトミツ:熱しかないからね。

若林正恭:魔王が出てくるからね。

春日俊彰:本当だよ。色んな都が吹き飛んでたからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:焼け野原になってたぞ(笑)

タイトルとURLをコピーしました