オードリー若林、春日が『ヒルナンデス』の女性共演者と関係を持っているのではと一時期疑うようになった理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が『ヒルナンデス』の女性共演者と関係を持っているのではと、一時期疑うようになった理由を告白していた。

若林正恭:俺、ビックリしたんだよ、一回。

春日俊彰:うん。

若林正恭:キサラの店員さんがね、『スクール革命』にね、客席に混じってるってことがあったの。

春日俊彰:ああ、あったね。

若林正恭:で、「秘密があるんです」とかって言って。キサラの店員さんだから、ショーパブの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺も知ってる店員さんで、ずっと働いてるの知ってたらね、「春日さんにデート誘われて、ディズニーランド行ったことあるんです」って、『スクール革命』で暴露して、その後が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一番驚いたからね、俺。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:視聴者含め。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)たしかにそうか(笑)

若林正恭:あの店員さんがそうだって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから俺はずっと、春日は俺と恋愛の話をしないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:おかしい。俺は『ヒルナンデス』の色んな出演者と付き合ってんじゃねぇかなって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:一時期は、「菅野美穂さんと付き合ってんじゃねぇかな」って思いながら仕事してたから、やりにくかったわぁ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)気をつかう、と(笑)

若林正恭:だからあんまり、そういう感じのイジリはしちゃいけないなって思ってた時期があるから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:『ヒルナンデス』でも。

春日俊彰:パッとイジって、実は本当にそこお付き合いしてるってなったら、変な空気になるしね。

若林正恭:本当にね、噛ませ犬っていうか。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、春日と違って自分が不倫をしたら「完全にアウト」であると思う理由
2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日と違って自分が不倫をしたら「完全にアウト」であると思う理由について語っていた。 坂井良多:芸能界自体、もう普通で働けないクズ...
オードリー春日、「若林さん見てたら大変そう」であると思う理由を語る「シンプルじゃないじゃん、大変なことが」
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、「若林さん見てたら大変そう」であると思う理由について語っていた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました