オードリー若林、『アメトーーク』小物MC芸人の収録を楽しく終えるも千鳥ノブやバカリズムたちと「これで俺たち仕事減るだろうな」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』小物MC芸人の収録を楽しく終えるも千鳥ノブやバカリズムたちと「これで俺たち仕事減るだろうな」と言っていたと明かしていた。

若林正恭:みんなで収録終わった後、「楽しかったですね」って話になりながら、メイク室で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:メイク落としながら、「これで俺たち仕事減るやろな」って言いながらみんなで(笑)

春日俊彰:なるへそ(笑)

若林正恭:「しょうがないですね、腹くくるしか」みたいな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:みたいな話をしながらやらせていただいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:すげぇ楽しかったなぁ、でも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、楽しかったなぁ。

春日俊彰:まぁ、そうね。同じような思いを抱えつつやってる。

若林正恭:うん。

春日俊彰:仲間みたいなもんだもんね?

若林正恭:そうですね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あるあるでしたからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました