オードリー若林、『ヒルナンデス』のキッザニアロケでJ-WAVEのブースに入る前に「すみません、AMに魂売ってるんですけど入れますか?」と言ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』のキッザニアロケでJ-WAVEのブースに入る前に「すみません、AMに魂売ってるんですけど入れますか?」と言ったと明かしていた。

若林正恭:J-WAVE入ってって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、で、J-WAVE入る前に…多分、本当にJ-WAVEで働いてる人が、派遣されてるんだってね、あれ。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:らしいよ。あ、違うかも、ごめん。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:違うかもしれない。

春日俊彰:企業によって違うんじゃない。

若林正恭:ごめん、それは定かじゃないんだけど、入る時に、そのスタッフさんに「すみません、AMに魂売ってるんですけど入れますか?」って聞いたんだけど(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:それがいらんっていう話だよね(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』のキッザニアロケで番組スタッフに子供を放ってオードリーとますおか岡田で「盛り上がりすぎている」と注意されたと明かす
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』のキッザニアロケで番組スタッフに子供を放って、オードリーと...

春日俊彰:うん(笑)いらんなぁ(笑)

若林正恭:いらなそうだったなぁ、ディレクターさんの顔、あの時。

春日俊彰:うん、いらないなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒、キッザニアで娘がラジオ放送体験ができることになり「お母さんもこういう仕事をしてるんだよ」と伝えたところ意外な結果に
2022年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、キッザニアで娘がラジオ放送体験ができることになり「お母さんもこういう仕事をしてるんだよ」と伝えたとこ...
タイトルとURLをコピーしました