ナイナイ岡村、出川哲朗が『イッテQ』ロケでショックを受けていたと明かす「ちょっと岡村隆史、見てくれよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗が『イッテQ』ロケでショックを受けていたと明かしていた。

岡村隆史:って言うけど、彼もまた今、薄くなってきてるから。

ナイナイ岡村、薄毛治療をしていることが出川哲朗に漏れてしまったのは宮迫博之が原因ではないかと思っていると明かす「その紹介した人は…」
2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、薄毛治療をしていることが出川哲朗に漏れてしまったのは宮迫博之が...

aiko:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「ちょっと岡村隆史、見てくれよ」って、この間、写真店られて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ハゲてますやん!」ってなって。

aiko:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:この間、『イッテQ』で水に濡れて、上がってきたところ写真撮ってんねんけど、スカスカになってんねん。

aiko:うん(笑)

岡村隆史:「自分かて、スカスカなってるやん」って言うたら、「そうなんだよねぇ…」って。

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:「信じられない、自分でも」って言うてたわ。

矢部浩之:もうすぐ還暦でしょ、出川さん。

岡村隆史:そうやがな。

矢部浩之:自然っちゃ自然やねんけどな。

岡村隆史:あれだけあったらもう、十分やと思うけどな、年相応。

ナイナイ岡村、出川哲朗に17年越しの謝罪「それは申し訳ないと思ってる」
2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗に17年越しの謝罪を行っていた。 出川哲朗:お前、リ...
ナイナイ岡村、出川哲朗の『プロフェッショナル』で名言が飛び出すことを期待「最後に聞かれんねんで、出川さんが」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗の『プロフェッショナル』で名言が飛び出すことを期待してい...
タイトルとURLをコピーしました